fc2ブログ

Entries

バタバタ

朝からバタついている。
その割には物事は、捗らない。
もっと要領よくやれないものか?
高齢の身体は動きにくい。
物事の順序を考えていたら、やり切れない。
働きに出たり、用事のある人はどんなだろう?
みんなちゃんとやっている。
きっと起床するのが早いのだろう。
せいぜい何とか一日を過ごしている。
そして「布団」に入って、横になったらすぐに寝入る。
時々ラジオを消し忘れて、深夜放送をやっている。
スタンドも点けっぱなしで、これじゃあ、電気代が勿体ないと消す。
ほんと、いい加減になってきた。
これでいいのだ・・と思ったりもする。たまに「夢」を見るが、起床したら
忘れている。
甘い夢を思い出せない。
さりとて、怖い夢は見ない。
なんだかんだと、寒い・寒いで陽が暮れた。
「明日は おおさむ これから2週間 春が来る ありがとう」rooba18.jpg
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yok3ko.blog87.fc2.com/tb.php/4395-f0b13569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yok3ko

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

yok3ko

Author:yok3ko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード