fc2ブログ

Entries

やりきれん!

この暑さ。
最低気温も30度に近い。
熱帯夜だ。
寝ているのか、起きているのかぼ~っとしている。
しかし大切なことがある。
役目を果たすこと。
昨日ブドウを送って来てくれたイトコに電話する。
かなり話した。
もうひとり・・8月の派遣講師にお願いをする。
これは役目がら簡単にすます。
そこへ同級生から電話。
同級会のお知らせだ。
田舎のおまつりに行きたいなあと、東京の人と話していた。
高校の同級会だ。
世話役はお酒飲めない人が快く引き受けてくれたとのこと。
よかった、よかった。
あとはこの猛暑を無事に過ごすこと。
少し先に楽しみがあると、日々の励みになる。
まつりを見て宴会をして、翌日の予定まで立ててくれている。
ありがたいことだ。
よろしくお願いします。

エアコンは終日点けた方がいいらしい。
夜明けの最低気温が28度もあれば、寝られない。

医療改革・介護改革・・
さて日本丸はどうなるのだろう?
小舟のようにささ舟のように、行く先も定かではない。
まあ何とかなるでしょう。
元気であれば。

「桃子ちゃんはデリケートです 触らないでください。tane1.jpg
 
桃子ちゃんを食べて 元気になろう ありがとう」




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yok3ko.blog87.fc2.com/tb.php/1685-f68b2c66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yok3ko

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

yok3ko

Author:yok3ko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード